
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
サーフボードに絵を描きました!

ワックス塗る時や波待ちの時に絵を見て楽しんでもらえたらなー
と思います。

リクエストはポップな感じで。
ご依頼主さんの一番お気に入りの板だそうで。
プレッシャー。
どきどき。



バック

IMG_2493.jpg


バック右上
これから海行く感じ。一番ワクワクする時ですね。

IMG_2495.jpg


自然と都会との融合。
自然に囲まれてサーフィンするのも好き。
都会で着飾ってみんなでパーティするのも好き。
どっちも大切。


IMG_2494.jpg


サイドもちゃんと描きこんでて
自分ではここはけっこうポイントです。


IMG_2499.jpg


フロント
ワックス塗るので上の方だけに描きました。

IMG_2498.jpg


絵の内容は...

ワクワク。どきどき。
言葉にするとそんな感じです。


IMG_2501.jpg


楽しくサーフィンしてもらえたら良いなぁ♪




作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

情熱

2013/03/11 Mon 00:54

いつも心に情熱を。



燃えてますか??



バラ4


忘れてても、たまには探しに来て下さい。


小さく燃えてる

心を




作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

沖縄-波照間島

2013/02/27 Wed 22:03

最南端の島

波照間島へ行ってきました。

石垣島からフェリーです。
IMG_2267.jpg

船、小さい・・・
前日は波が高くて欠航だったらしく
当日は出航しましたが。

バッチリ船酔いました。
いえーい。(*´∪`*)v





波照間島 周囲14.8km
自転車で一周してきました。
IMG_2357.jpg

夏ですよ。日焼けました。
IMG_2302.jpg

天気予報は雨だったのですが晴れました。
IMG_2355.jpg

波照間島の天気はほとんど当たらないそうです。
IMG_2349.jpg

夜はここで「星空ショー」を見に行きました。
IMG_2352.jpg

ちょうど新月で星が綺麗に見えました。

「南十字星」は残念ながら見れませんでした。



やぎが放し飼いされていて、ホテルで借りた自転車に着いてた草をめちゃ食べてました。

IMG_2310.jpg

「よそん家の草だ!おいしい!」
って食べてんのかなー。
って思いながら見てました。

最南端です。
IMG_2329.jpg

間違いなく最南端です。
IMG_2340.jpg


ニシ浜ビーチ
IMG_2359.jpg

きれいだ!!!
IMG_2367.jpg


ハイビスカス
IMG_2380.jpg

IMG_2384.jpg


島。こんな感じです。

View Larger Map

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

初乗り。

2013/01/06 Sun 00:18

初うみへ行ってきました。

そして、

新ボードの初のり


かっこいい
(自分で言うのもなんだけど・・・)

IMG_1881.jpg


シングルフィンかっこいい
(自分で言うけど・・・)

IMG_1879.jpg

ちなみに、ボードもフィンもイラストは私がデザインしました!



シングルフィン乗れるか心配だったのですが
ちゃんと乗れましたー

嬉しかった!


波はひざ〜もも
バッチリ楽しく乗れました。

めちゃ嬉しい!



こんな風なサーフィンしたい。
こんな板に乗ってみたい。
って店長さんに相談してボード作りました。

店長チョイスばっちりです☆



今年も、サーフィン楽しめそうです。


四国の生見海岸

IMG_1889.jpg



海なかま。集合

IMG_1890.jpg



ボードも集合。

IMG_1892.jpg


みんな個性的なボードでかっこいい


楽しかったです。

ありがとうございました!


リンク
Surfboard:cokes surf board




日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
(o´ω`)ノ*:;;:*HДРРЧ★ЙЁЩ★ЧЁДЯ*:;;q(´∀`o)


明けましておめでとうございます!!!

本年もどうぞ、宜しくお願い致します!!!

2013.jpg


みなさんにとって、素敵な1年になりますよーに☆



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

